この日は、、、フォローアップの為退院1週間後の検査赤ちゃんぴえん
これで何もなければ私は日本に一時帰国!予定!




↑なぜトイレで写真撮ったかというとね、私結構ポッコリお腹なんよ。

んでシンプルに食べ過ぎと妊娠中に太り過ぎた時の皮なんかなぁとか思ってたんやけど違ったんよ!


なんでお腹ポッコリやったかっていうと

💩やったんよ!!!笑

モリモリで💩だしてからお腹ぺったんこ(綺麗なぺったんこまではいかんけど)ピタッとしたズボン履いても全然お腹が出てるようには見えんくらいになった!


妊娠中太り過ぎだから全然皮は残っててブヨブヨではあるけどね!!!


やけん嬉しくて写真撮ったww



この日14時までに来たら待ちない!ってナースに退院の時言われたから

13時半には来たのにすでに9組待ち魂が抜ける


3時間くらいかかった、、、笑


This is フィリピン


だす。

まぁ、その間にブログ書いたり





写真撮ったりお話ししたり




寝転んでみたりしたからあっという間っちゃあっという間やったけどねネガティブ

これ熱出てる時とかに3時間待ちやったらまじやばいかも。笑



やっと診察で、先生に1週間ぶりに会うと


Hi Aya!!!!

How are you!!!!

って笑顔で迎えてくれた赤ちゃんぴえん飛び出すハート


先生にあって

うわぁああああ先生だぁあああって感謝の気持ちであふれてきた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


私を担当してくれた先生本当に良い人で優しくて色々先を見て治療してくれて赤ちゃん泣き

本当に助けられました。ありがとうございます赤ちゃん泣き


肺炎のレントゲン撮ったら

綺麗さっぱり無くなってて先生も笑ってた赤ちゃんぴえん


そのくらい綺麗になってたっぽい。




デングをそんなに恐れないで。

だってフィリピンを楽しんで欲しい!と言ってくれてた。


3ヶ月間は抗体があって無敵状態らしいんやけど抗体なくなって早くて3ヶ月後に感染してる人を知ってるから気をつけてねって。




とりあえず、先生に完治したって言われてすっごい安心した!



本当にありがとうございました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

これで日本一時帰国、たのしめるぜ!!!