朝一で、PCR検査!!
日本からフィリピンに帰るより、フィリピンから自分の国に帰る方が面倒くさくて、もう良くね!?って思ったりもするけど
日本にいる人からしたら、海外から帰ってくる人は怖いって思う人もいるからまだ必要か、、、

とか思ったり。


まぁどんな事思っても考えても
政府が決めた事を変えれることは出来ないので無駄なんやけどね笑い泣き

きちんと、ルールに従いますwww

あ、因みに私はワクチン2回しか打ってないからPCRいるんやけど3回以上打ってる人はPCRいらないみたい昇天

どんどん緩く、入国しやすくなってる事に関しては感謝ですねうさぎ


なぜ朝一から検査かというと!!!
10時までにPCRを受ければその日の内に結果もらえるらしいので朝一から、やってきましたわよ。




日本に帰る時はここでPCRうける!

病院とかでも出来るみたいなんやけど私は検査するだけの場所でやってる!


名前は

Bio path オスメニアサークルの近くにありますニヒヒ

CAP Building, Osmeña Blvd, Cebu City, 6000 Cebu,

場所は(日曜休みで月曜〜土曜まで)

時間は(7:00〜17:00)

10:00までにPCRを受けるとその日の15:00〜16:00までに(誤差はあるかも)結果もらえますグッ


10:00までやけん、早めにきた方が確実かも!色々情報入力したりする時間もあるからねパー二重丸

後沢山人がいて、並んで10時までに受けれなかったら多分次の日になっちゃう。





朝の8時半に着いた時は、私ともう1組だけで待ち時間なく受けれたよグッ唇



検査結果も16:20にはきてて無事、、、

陰性でございました〜拍手拍手




パチパチ



値段は2940ペソ(7193円)

意外とするよねぇ〜


早く、普通に行き来できますようにチョキ