この日さ、前日めちゃくちゃ寝るの遅かったわけでもないのにさ
起きたの12時やったんやけどびっくり

普通に携帯見てビビったよねびっくりびっくり
んでもって、その日は旦那も新入り君も仕事やったからさ私1人でグースカ寝てたわけ。笑

犬達にご飯あげてない!と思って急いで下降りてご飯作ってたらさ
(散歩は新入り君が朝してくれてる)

あれ?メイいなくね?
洗濯してて家の中いないのか?
いやでもバックないな、もう帰っちゃった?

と思いながら携帯見たら




私が丁度起きたタイミングでメイちゃん帰ってたっぽい笑い泣き笑い泣き

全然起きてこんし、やること終わったし、帰ったんやろうね泣き笑いごめんよメイちゃん泣き笑い泣き笑い


電子レンジ開けたら、

メイご飯が!!!







・フィリピン料理のギニリン
・ガーリックライス
・鶏肉のスープ



ガーリックライス2人前くらいあったんやけど、美味しすぎて普通にペロっと全部食べちゃったんやけどやばすぎ私笑い泣き笑い泣き




もう、メイご飯うますぎて、、、

なんか久々1人でご飯食べるわ笑い泣きたまにはいいね。


YouTube見ながら食べて独身時代思い出したわ、犬はあるけどwwww



んで最近絶対かかせないコレ!




ベルミスカラーレギンスキメてる飛び出すハート飛び出すハート



コレの何が良いって履いてるだけで筋肉活動量UPするとよ凄くない?


やけんこのカロリーアップレギンスを食事中やストレッチ中に履いて脚痩せ頑張ってる!


もちろん、食事中以外も基本履いてるよ照れ



退院して右足の浮腫が凄いから浮腫やばい!って思ったら速攻履くんやけどお風呂とかで脱いだらまじで足スッキリしとうけん本当オススメよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


まだ激しい運動は怖くて出来んけん、今はサジーやレギンスに頼って生きてる泣き笑い泣き笑い




↑気になる人はぜひURLクリックしてみて!