ひっひっひっさびさに、、、
あやちゃんと再会しました赤ちゃん泣き飛び出すハート

あやちゃんと最後会ったのは福岡で(いやむしろそれが初対面ww)今回はあやちゃんがセブ島に来るという連絡があり会うことになったのさっ。

本当やったら、空港まで迎えに行きたかったのに、、、ワシがデング熱なってしまったせいで迎えも行けず、そしてワザワザ体調良くなってからでいいよ!と心配の連絡もくれ、私が日本帰るからそれまでに絶対会いたくて日にち指定したら

近くまで行くよ!
いやむしろ家の方がいい?
って泣き笑い優しすぎか


体調的に、いややっぱ今日無理か?とかも思ったんやけどやっぱ会いたい!とりあえず予定終わったら連絡して!って言ってあって来ました🤭




わざわざ、うちの近くまでやってきてくれて本当ありがとうすぎる。


とりあえず私は久々の外出なので

長袖長ズボン

お洒落とかしらん!スタイルでやってきたから、まずあやちゃんの露出に危ない!ってなったわ泣き笑い


デング恐怖症wwwww


そんなこんなで、感動の再会を果たし

私のオススメMerciでスイーツ食べながら語るっていうね。






相変わらず笑顔可愛かごつ

私がバリバリ博多弁喋るけん、ずっとあやちゃんも真似してておもろかったwwww






私、自分で言うのもなんやけど顔小さい方だと思ってたけど、あやちゃん顔小さすぎん?


あ、てか今更やけど私らってダブルあやちゃんなの知ってた?みんな



とにかく久々やしまだ2回目なのになんか話すこと沢山でさ、3時間くらいずーっと話しよったよねカフェで魂が抜ける魂が抜ける



この後、あやちゃんが蚊に刺されまくっててビビってたから速攻蚊除けクリーム買いに行ってウロウロしてたところに、、、



長くなるけん、また次のブログで。