この日は、夜ご飯も我が家で食べたニコりんニコニコ飛び出すハート





この日はカレーやったから、

日本から持ってきたベビーフードをニコりんにあげたよー赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


さっき食べたばっかやん!って思うけど、

そんなんすぐ消化しちゃうぜぇー?って言わんばかりの表情で秒で食べ終わるチューチュー




我々大人たちは、夏野菜カレー!



ヤス君が作ってくれました。

めちゃくちゃ美味しくておかわり2回したにっこり

米もルーもな昇天昇天



だから私は、浮腫まないように





これを履いたよ!食べた後にね。

まじで着圧大事。退院してから余計着圧が離せんくなった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

本当、作ってくれた人ありがとうだわネガティブ



毎回、履いてる時に写真撮るわけじゃないから同じ写真使いまわしてるけど本当に使ってるからね!わたし!!!!


食べるの我慢するんじゃなくて

食べても太らないようにすればいいと気づいたから前より意識してるよにっこり





ほんっとに、オススメです。