今までダメやった、納豆
日本人なのに、フィリピンで育ってるから納豆食べる機会あんまりなくて食べさせてなかったから日本帰った時とかに食べさせると嫌がってたんだ笑い泣き

でもこの日丁度、納豆買えたからあげてみたら、、









なんこれショックショックショックみたいな顔してたww

思わず、

お前日本人やろ!笑って突っ込んでしまったよねぇ、、、笑





梅干しも食べたがってたから、あげると、、、



酸っぱって顔した後、

ニコスマイル!って言うと



頑張って笑ってておもろすぎた爆笑爆笑




その後またこんな顔。笑





日本人やけど、フィリピンで育ってるから多分フィリピン料理の方が好きなんやろうなぁ無気力



刺身とかも食べた事ないから、どういう食の好みになるんやろ、楽しみ爆笑爆笑爆笑