結局、ガーナチョコは諦めて、
気泡が入ったチョコレートを三つほど買い、
シリアルはワタシが好きなものがあったのでそちらを購入し、

男2人に作ってもらった





チョコ湯煎でとかしてね!

その後生クリームいれてね!!!


んで、シリアルの上にチョコのせてね!


とかソファからあーだこーだ言いながら、

2人に頑張ってもらった笑い泣き笑い泣き




できあがりはこちら




じゃーーーーん!!!うまそやね!!!



退院してからなぜか、チョコが食べたくて、しかも普通のチョコじゃなくて手作りのこのクランキーチョコが食べたかったのよ!



だから、作ってくれて最高嬉しい



2人の愛を感じたよ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート