退院して、自撮りした写真www




顔が疲れてるね爆笑ネガティブ




入院して、すぐは旦那は通いできてたんやけど私の体調が悪化してからはずーっと一緒いてくれた。


トイレもいけなくて、(点滴のせいで)簡易トイレみたいなのにしなくちゃいけなくてさ。


旦那が簡易トイレをベットの近くに持ってきてくれてワタシを支えながら簡易トイレに座らせてくれてパンツも脱がし、履かせる作業もしてくれて、ティッシュで拭いてくれたり(💩のときも)



簡易トイレにしたオシッコや💩は普通のトイレに流さなきゃいけないんやけどそれも全部やってくれて本当何から何までやってくれた



水飲ませたり、何かをとったり

布団をかぶせてくれたりね。



タオルで身体拭いてくれたり、本当旦那の優しさに沢山助けられました。




嫌な顔一つせず、

私とずーっと一緒いてくれて、硬い椅子で何日も寝て介護してくれて、本当にありがとう。



本当に本当に、感謝してるありがとうヤス君