退院1日前かな、この写真。




もう本当に食べて無さすぎてさ、2週間くらい。


自分でわかるくらい痩せた。

痩せたんやけど、全く嬉しくない

細いと、小さいと病気になった時かなりリスクあることを知ったから今回で。



痩せればいいって問題じゃないことに気づきました


まずそもそも、

ご飯を食べたい!って思えるって超健康的なのになぜそれを我慢する必要があるのかと今回思った。


ジジババになったり、こうやって入院したり病気になったりしたら食べたくても食べれんのに

我慢する必要なんて一切ないね。


ただ、食べ過ぎは良くないよ。

不健康になってまで食べる必要は一切ないけどさ、食べるために運動する!くらいの感覚でいいやん!って思った。



痩せたり体が小さいとこうやって、私みたいになるわけやし今の食べれる幸せを大事にしないと!って凄い思わされましたお願い



もちろん、健康的にね。



なので私は食べる食べに運動をする!

健康ってものを一番に考えて行動するよ。これからも。


痩せることよりも健康でいる!!!!




多分そしたら、自分の理想の体にもなりそうやしね。