写真はないけど、ネタは沢山
(携帯扱う元気すらなくて2日間くらい携帯触ってない)なので写真は使い回しです。ごめんよ。




血圧を無理やり上げるための点滴をしてるから頭痛と心臓がすんごいことになってたんやけど、これ以上辛い事ないやろって思うやん?


私は思ってたのよ。



頭痛も少し良くなって眠れるくらいになったんやけど、次の日かなぁそのくらいに次は


吐血



うそやん??次から次に????なんで?



この時点で私はもう終わったって思った。

だって、止まらん咳と吐き気で唾出したら、血よ?ずっと!!!!





治りそうやったのに、全然治らんしどんどん悪化してくしなんなん?



んで息しづらい感じするから

ドクター呼んでって何回もお願いしたら、ドクターが咳止めと酸素のやつ持ってきてつけてくれた。



いや、怖いよまじで