体調が急変した日何があったかというと
マックを食べて旦那とバイバイして私ももう熱も下がって気分も楽だったのでTikTok見ながら寝ようとしてたら、
いつも通り寝る前に血圧を測りにナースさんがやってきました。


いや、寝る前というかもう寝てたかほぼ。


そしたら急にナースさんが私の足元を高くし始めて何してんだ?と思ってたけど英語わからんし、まぁ何かが悪いんやろうと思いその日はそのまま寝ました。


すると次の日の朝からナースさん達が騒がしく私の部屋に入ってきてなんやかんやしてる



とりあえず、早くきてと旦那に連絡して来てもらうと
低血圧という事が判明しました。

上も100切ってて低すぎるらしい。


私も体調が良くない状態になってきて、冷や汗というかそんな汗がずーっとダラダラ出てる感じ。


暑いけど寒いみたいな。


んで、ナースステーションの近くの部屋に移動させられその後に

血圧を上げる点滴をしたんだけど、
これが本当に地獄
無理やり血圧を上げてるから心臓バクバク🫀して超気持ち悪い
何回吐いただろうかって感じ。

んでもって頭も感じた事ないくらいの痛みで
この歳で
やめてー!!!って泣き叫びました。そのくらい辛かった本当に。

朝も凄いし、心臓のバクバクも気持ち悪いし、吐き気するし、吐くし、頭痛すぎるしでもう最悪


デング熱よりも、多分、、、
多分というか絶対この治療が一番きつかったよ、、、、




↑酸素のやつつけられたんやけどその理由はまた次に。



ちなみにこれはちょっと良くなって撮った写真🤳