店内も、落ち着く雰囲気でもう既にすきラブ



英語で書いてあるから、

Google翻訳使いながら2人で頑張って読んだww



家出る前に、既にメニューの写真2人で見てたから結構早めに決まった爆笑


じゃあいくよーん




どーーーーーーん




やばくない?

新入り君が頼んだ、ポケ丼みたいなんもばり美味しかったしサラダも最高やったし

サーモンもえぐうまだった赤ちゃんぴえん看板持ち飛び出すハート



おしゃれすぎるし、味も最高洒落とる





最近、お米なしランチ増えたんやけど意外といける。最初は嫌足りんやろ!とか思ってたけど意外といける!笑


しっかりお腹いっぱいなるからいいね!



夜はしっかりコメ食べるけど爆笑