皆さん、
ソルトウォーターバッシング
ってご存知ですか?びっくりびっくりびっくり

なんでこれに行き着いたのか全然覚えてないんやけどさ、なんか調べ物しよったら
"ソルトウォーターバッシング"っていう
自宅で腸内洗浄のやり方が出てきたの泣き笑い

うわー!ばり気になるー!
やってみてぇー!!!って思いながらその記事読むとさ


家にある物で気軽に腸内洗浄ができるとさ

腸内環境を整えることで、健康につながるって事は知ってたんやけど、
クリニックとかでやるのを見ると痛そうなんよ!笑

やけど、このソルトウォーターバッシングというのは

1リットルの食塩水をのむだけ!


用意する物は


​・1リットルのミネラルウォーター
・生理食塩水(1ℓの水+9gの塩)


注意点は



​・空腹時に行う
(私は朝起きてちょっと時間あけてやった)
・ミネラルウォーターを使用
・天然塩使う
・冷たい水はだめ!
・塩水は20分以内にのみきる
(ただ、一気に飲むと水中毒になったりするから気をつけて)


本当はやる前日の晩御飯は肉焼きとかの方がいいらしいんやけど、私は食べてしまった!笑

失敗することもあるみたいやけん、
みんなやる時は前日の夜本当に軽いもののほうがいかも。

ではさっそく。




私は1リットルの水を常備してるから

新しいのあけて9gの水をいれシャカシャカ


ネットには、塩水のむのマジきつい!って書いてあったけどまぁ大丈夫やろ、と余裕かましてた



がしかし、、、、





ばーーーかキツイ

え?無理無理きつ!ウエってなりそうやったけど頑張って20分以内に飲み切りましたワヨ



これ、マジきつい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今からは本当に汚い表現が多くなるから食事中の方・苦手な方は見ないでね



飲み終わってすぐくらいから

お腹がギュルギュル言い出したびっくり



全然痛くはないんやけど、お?💩でるか?と思いすぐトイレ行ったけどカスみたいなのしか出んww



まぁ飲み終わって30〜1時間で出るってネットには書いてあったし、待ってたら



本当に1時間後に、、出た驚き驚き驚き



しかも、

ばーーーーり臭い、ヘドロみたいなんがでた!


いきまんでも

プシャーって出るわけ!何度も!



で終わって、旦那にトイレよんで

やばくね?この💩って見せたら


やっば!!!すご!!!臭!ってこのソルトウォーターバッシングに感動してた



なんかもう本当に、毒素が全部出た感じ!

いつもの💩とはぜんっぜん違う!

匂いもちがう!洗浄された感じする爆笑爆笑爆笑




ただその後にも2.3回出るみたいなんやけど、私は出なかったから多分失敗に終わってる!

けど、あんだけ出れば十分!!!



次は、夜ご飯少なめにして成功できるようにやってみよう。




ちなみに、旦那もやりたいらしい。爆笑



やるなら、次の日💩沢山でるから皆んな休みの日で何も用事ない時にやってみてね。


後は一気に水を飲んだりするから、ちゃんとデメリット・メリットを調べて自己責任でお願いしますにっこり