月曜日は
ボクシングの日🥊🥊🥊!!


ただ!!!!
今週のトレーニングは鬼すぎました予防
しょっぱなジンボイが

500回縄跳びして〜!ってびっくり

ん!?
聞き間違い!?

何回って??
ってもう一回聞くと

500回だよ照れ

優しそうな顔した鬼がいましたwww

とりあえず、トレーナーにやれって言われたらやるしかないからさ
休憩しながらもなんとか、、、、やりきりましたワタシガーン

初っ端からくそハードで
次は
プランク5min

はぁあああ!?!?!
私プロボクサーにでもなるんかよ!

って思って、
うそやろ?ガチ?ジンボーイ!
って言ったら

あやは強いからできるよニコニコって!
そういう問題じゃないんよwwww

やりましたけどね!!!!?プンプン

ちなみに5min×2セット

で、5分の中に色んなプランクせないかんからもうまじできつかったやばかった

けど、やり切った私頑張ったな。

からの〜
ボクシング3min×7ラウンド





↑これはほんの一部。


いかついトレーニングやったけど

超汗かいて超楽しかった!!!!






ジンボイいつもありがとう目がハート目がハート目がハート


きっついし、地獄やけど、楽しくトレーニングするっていうのがミソ。

きついながら、やらされながらやるのは何にも楽しくない!


楽しくやらなね!


また来週!!!