ヨガ終わって、友達に
ランチ行こう〜とお誘いがあったのでみんなで行ってきましたラブ



street scapeにはしょっちゅう来てるんやけど、ここのお店は初めてラブびっくりマークびっくりマーク



シーフードのお店!!


多分家で私の帰りを待ってるだろう新入り君。

せっかくの休みに1人でランチは可哀想なので、ヨガ友のランチ会に呼びました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ばり緊張してる新入り爆笑www


ねぇさん、ばり緊張するっす!!!って新入り君が言うもんだから笑っちゃったよ笑い泣き笑笑


(お腹にはまだ自信ないのでかくす)


みんなでコーヒー☕️飲みながら、料理来るのを待ってたちゅー

初めましての新入り君なのに

みんな超ウェルカムなのよラブ恋の矢恋の矢恋の矢



話しかけてはくれるものの、

まだ英語が話せない新入り君は私に


なんで言ってますか?って聞きながら頑張ってコミュニケーションとってたゲラゲラゲラゲラ


1時間くらい話して、

ランチタイム〜!!




フィリピン料理!ラブラブ

この魚、めちゃくちゃ美味しかった!

白身でフワフワしてて大好きなやつ〜!!!




これは、外で買ったハムチーズベーグル



やっぱ運動するとさ、

超お腹すくねラブ


新入り君が

今日姉さんめっちゃ食べますね!ってビックリしてた!普段食べないから滝汗