前日の夜、足トレをしたから
お腹すいてしゃあない笑い泣き

普段は二食で十分やし、めちゃくちゃお腹すいたー!みたいなのってなかったんやけど
筋トレ、ヨガ、ボクシングを始めてからすごいお腹空くようになった!!

いいことだラブラブ




なので、プロテインとフレーク!!

牛乳嫌いだからプロテインをフレークの中にぶっ込んで食べたよ笑い泣き




前飲んでたプロテインはすぐお腹いっぱいになってたけどこれは、そこまでお腹いっぱいにならないから好き。


ジュースや甘いものは食べてないけど、プロテイン甘いからこれで超幸せ笑い泣き




てかもうジュース飲まんでも大丈夫になった


人間って慣れるもんやな



沢山食べたい人は絶対筋トレダイエット

お勧めしますちゅー


体重増えても見た目シュッとするようになる!綺麗な体作りできるよ。

(まぁまだわたし始めたばっかやけどw)