メイちゃんご飯ー!!!



私は硬いの食べれないから、

スープと



旦那が作ってくれたそぼろの柔らか煮込み

↑これをご飯にのせてほぼ噛まずに食べてたんやけどさ、、、


なんか口の中おかしいぞ

変な感じする


と思って口の中見たら、、、






取れてるんやけど!矯正器具!笑



何も硬いの食べてないのに普通にとれた!笑

なんなら噛んですらないのに!笑



1日目よ!?まだ!笑



そんなことある?



とりあえず急いでクリニックに連絡。


そしたら

明日の13時にもう一度クリニックに来てくださいとのこと。



うっそーーーーーん



とりあえず、ご飯食べ終わって片方だけゴムつけましたが、大丈夫か????