なんとなんと、、、
遂に行って来ました"アートメイク"

インスタライブとかすると

"眉毛どうにかしたら?"
"もうちょっと整えたら?"
とか余計なお節介してくる奴がいるから笑い泣き




まぁそんなお節介おばさん達がいるからではないんやけど、気になってた

"Kira's Artmake"




韓国人のキラさんが施術してくれますラブ


メニューはアイブロー、りっぷ、そしてアイライナーまで目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私はアイブローをしましたニコニコキューン

kiraさんが、じっくりカウンセリングをしてくれます赤ちゃんぴえん

私は元々ナチュラルなやつにする予定やったんやけど、私の自眉が濃いから9.999ペソのデザインがいいと思うよ!と言われたのでそちらに変更ニコニコ


9,999ペソ(23.832円)


確実に、日本でするよりも安いラブ


眉頭は濃くしたくない、化粧したら眉マスカラするから明るめがいいと言ったら、私に合う眉毛を調整して"こんなのどう?"とか"こうしよう"みたいな感じで丁寧にじっくり考えてくれた赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート




Before



まずは、眉毛に麻酔クリームを塗って



30分程置きましたキメてる飛び出すハート飛び出すハート

そして、施術開始なんやけど、、、

超綺麗な眉毛になったから見て目がハート




じゃーーーーん!!!



After




やばくない!?ラブ超綺麗やろ!


今はまだ濃いけど、

この後どんどん肌に馴染んでいくみたいおねがい


正直私は、麻酔してても痛かったけど我慢できる痛み!あーちょっと痛いあんぐりあんぐりあんぐりって感じ。


麻酔が効きにくいのかな?

タトゥーは全然余裕やったんやけど笑い泣き





んでこの写真を見て何か気づきませんか??




そう!!!

アイライナーもしてもらいましたラブ

あやアイライナーしたい?って言われて挑戦したくてやってみたチュー飛び出すハート飛び出すハート


アイライナーは逆にぜんっぜん痛くない!ただまつ毛に当たって痒いかなくらい泣き笑い




ここのオーナーのキラさん目がハート

超美人よね赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今度、新しくお店をオープンするらしくそのレセプションパーティにお呼ばれしました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


そこでは、糸リフトやボトックスなど、いろいろなメニューがあるみたいなので気になる方は是非キラさんに連絡してみてね目がハート飛び出すハート飛び出すハート





いい感じすぎてやばい目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



キラさん、ありがとうございましたラブ


セブ島でアートメイクするなら"Kira's eyebrowラブ


前よりいいね!って思ったらこのブログにいいねしてくださいラブ



2nd Floor, One Paseo, Maria Luisa Road, Banilad, Cebu City, Cebu