はーい!みなさんお待たせしましたぁラブ



メイちゃんご飯のお時間ですラブ

この日は、トルタンタロンというフィリピン料理🇵🇭と手羽先の唐揚げ!!


後はトルタンタロンにのせて食べる、トマトとレッドオニオンのサラダみたいなやつ!!

↑これまっじで美味しい。



この日はまだ月曜なので、ニコちゃんはウチにいますキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こう見るとやっぱ、太ったよね?にこりんwww

ムチムチというより、ぽっちゃりって言葉の方が似合ってきたななんかネガティブ




メイちゃんの唐揚げは旦那の唐揚げと違ってまたコレが美味しいんだなぁ〜


フィリピンのビネガーにちょろっとつけて食べると更に美味しい!!!



贅沢ですわ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート