麻酔したら痛くない事を知った私、
マリオのスター状態やんと旦那に笑われましたwww

って事で、
これも入れたい!とワガママを言って小さいタトゥーをもう一つ二の腕に入れてもらう事になりました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(本当にありがとうございます)



これも、サイズ感やどこに入れるかをカウンセリングして、麻酔クリーム指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



旦那に写真撮ってもらいながら、

どこに入れるかを最終調整キューンキューン






もう余裕よ指差し

大体どんなもんか分かったから指差し





二の腕の方が全く何も感じんかった凝視

凄いね、麻酔って驚き


これは多分5〜10分で出来上がったと思う!!


それがこちら!!





可愛すぎるうううう目がハート目がハート目がハート

後ろから見た時、可愛いよね目がハート


ワガママ言って予定なかったものまで入れてもらってありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



タトゥーアーティストの、トムさん!



マイクさんと、トムさんの3人で飛び出すハート飛び出すハート



私の腕に入ってるのは

P5000

二の腕に入ってるのは

P2000


麻酔は

P1000〜



と、日本に比べると完全に安くクオリティの高いタトゥーを入れてくれます赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ここは、ヘナタトゥ(消えるタトゥー)もできるから、セブ島にいる時だけタトゥーしたいなぁって思う人はヘナタトゥおすすめ飛び出すハート飛び出すハート


本当、良心的な価格でしてもらえるので、セブ島ににきた際は是非目がハート目がハート目がハート




マイクさん、トムさん、ありがとうございましたおねがい