つっ、、、ついに、、、

タトゥーを入れに行ってきましたラブラブラブラブパチパチ



麻雀喫茶&タトゥーショップの"アタリ"

オーナーのマイクさんは旦那が数年前から、お世話になってたみたいで私も数ヶ月前にお会いしてから一緒に飲んだりお話しする機会が増えたんだ飛び出すハート


前からタトゥー入れたいけど、中々勇気が出ず、マイクさんにちょこちょこ相談してて、

ついに行ってきました!!


痛いかなとか

将来はタトゥーをどう思うんかなとか色々考えてしまうと踏み出せなかったから



ノリと勢いで口笛

マイクさんに連絡して、予約爆笑


ついにその日があああああ



私の勝手なイメージ、タトゥーショップって暗い感じの場所だと思ってたんやけど(映画の見過ぎww)


超映え〜な可愛いショップやったラブラブラブ



タトゥーアーティストのトムさんが、私が入れたい絵を調整してくれてて




色んなサイズをプリントアウトしてくれてたにっこり



どのくらいのサイズがいいかをじっくり、カウンセリングしてくれて、

自分がしっくりくるまで、何度も絵を調整してくれたのおねだり恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


んで、サイズ決まったら絵を貼り付けて




さぁスタート!って感じやったけど

私は完全にチキって麻酔しましたニヒヒwwww


ファーストタトゥーで麻酔する人おらんやろ絶対爆笑だってもう怖かったもん!針でブスブス刺すの怖いやん!笑


整形より怖いわ!!!

デコにヒアルロン酸入れた時より怖いわ!!!




マイクさんには、前々から入れるの怖いから麻酔したい、、でも最初はどんなもんか痛み感じたいかもおねだりって言ってたから、用意してくれてた赤ちゃん泣き



麻酔クリーム塗って30分くらい時間置かなきゃいけないから、その間みんなでお話し〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


↑オーナーのマイクさんニコニコ



30分経過して、っしゃあスタート!!




もう全然怖くないもんね〜麻酔してるからね〜指差し



って余裕かましてたけど、、、

やっぱ怖いんやけどwww

だって、本当に痛みなく入れれるか分からんやん?こえええええって思いながらもスタート




私は入れてる所全く見れんかったwww

ずっと反対側みて、手汗だーだーw


1時間半くらいかかるって言われてたけど

まさかの3.40分で完成ひらめき


んでもって痛み全くなし!!

なんか振動とかは伝わるんやけど、全然余裕。

普通にマイクさんと🦍と話してたし、多分眠かったら寝れるくらいのレベルあんぐり



まぁ眠くないけん寝てないけど。



多少、チクってしてるかしてないかの感覚しかなかった。びっくりぃいい笑い泣き


んじゃあ私のファーストタトゥーお見せしますよ?

いいですか?










じゃーーーーーん目がハート目がハート目がハート

かっわいいー!!!!やばい!飛び出すハート


てかうますぎない?

絵をそのまま写したみたいやん



超綺麗、超可愛い。



最高赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに、ファーストタトゥーを入れた理由、、



なし!笑

入れたいから入れただけ!笑



大体みんな、意味あるものを体に入れてると思うんやけど私は意味一切なし!笑



ノリと勢いで可愛いのいれました飛び出すハートてへ





将来どう思うかとか考えたら、私の生き方と反してるなぁと思って、今だけ、今やりたい事だけを考えてタトゥー入れましたひらめき




あー可愛い、ずっと眺めてたい目がハート





と、ここでタトゥーのお話終わると思いきや、、まだありますので引き続きブログをみてくださいキメてる






ASフォーチュナストリート

human heart natureマンダウエ店の3階


12:00〜22:00
(月曜定休日)