バイホテルでランチしてから、
メイの家にLet's Goooooラブ






最近、チャイルドシートに乗りたがらない娘。

どうやら外を覗きたいらしい笑い泣き






危ないから、メイがニコをつかんでくれてるけど、チャイルドシート乗ってくれた方が嬉しいなぁニコさんよ泣き笑い


そうそう、この日は確か17日の火曜日なんやけど平日はメイの家に泊まることになったニコ笑い泣き




ニコは、ウチにいた方が早く成長するよ!と言って泊まることになったひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



沢山大人がいて泣かないし、

子供達も沢山だから楽しそうに遊んでるんだって。



私は、母親だからって自分の範囲で育てるのが正解だとは思ってないからニコが楽しい環境で育ってくれたらなんでもOK


ビサヤ語も、英語もペラペラになりそうチュー


ちなみに、メイちゃんは午前中1人でウチに来てご飯作って家事して帰っていくって流れ笑い泣き笑い泣き



ただ、そろそろ会いたいなぁニコちゃん泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート