メイの家ついて速攻、
メイの妹の彼女がニコを抱っこしに来てくれた恋の矢

 

 
ニコももう全然泣かんもん笑い泣き
んでいつの間にか

 

 

 

 

 
上裸になって、椅子を使って
移動してたわ笑い泣き
シュールで笑えるwww

 

メイの旦那のお姉ちゃんが作ったご飯を

いただく笑琴さん

 

 

 

 
私はソファでくつろいでるな笑い泣き

 

 

 
私たちはカレンデリアでご飯買ってきたけど
メイの旦那のお姉さんが作ったご飯が
美味し過ぎて、そっちばっか食べてたw

 

 

 
↑お姉さんが作ったやつ
フィリピン料理のギニリン
 
まっっっじで美味しかったラブラブラブラブラブラブ
 
メイの家、広くなって皆んな家にいて
楽しいなああ恋の矢恋の矢恋の矢