ランチの後、
旦那がカフェに作業しに行って私は友達に
お勧めしてもらった韓ドラ見てたんやけど
 
ゆずがずーーーーーっと
後ろ足を舐めてる真顔
 
おかしい、これはおかしいぞと思って
足を確認したら
肉球の後ろ側がプクッと腫れてたガーンガーン
 
ただ腫れてるだけじゃなくて
炎症してるような感じ泣くうさぎ
 
 
心配性な私は旦那に帰ってきてもらって
すぐ病院に直行

 

 

 

 
うーしゃん泣泣泣泣
かわいそうに泣

 

 

 
待合室でビビってるユズ。
ユズは人見知り&犬見知りのコミュ障なので
すぐビビっちゃうんだえーん
 
先生に症状伝えて
ワクチンカード見せてユズが連れてかれた泣
 
待ってる間

 

 

 

 

 
 
可愛い猫ちゃん達がラブドキドキドキドキ
犬派の私たちですがこの子達可愛すぎて
猫欲しいと思っちゃったおねだり
 
犬も猫も欲しいけど日本帰る時に
大変だから我慢。
 
 
 
 
数分待つとユズと先生が現れて
体も全部チェックしたけどユズは超健康らしい。
だからユズは自己免疫で治せるから
薬もなにもいらないって。
 
 
散歩中にちょっと擦りむいた感じだって。
 
 
そしてユズのワクチンカードを見て
びっくりしてた真顔
 
毎月欠かさずにネクスガード(ノミダニ・寄生虫の薬)を
飲んでる人は中々いないから素晴らしい
ビタミン剤も飲んでなくてドッグフードだけで
この毛の綺麗さはすごいよ
 
とめちゃくちゃ褒められた赤ちゃんぴえんハート
 
 
嬉しいなああああ
 
 
皆んな、病気が重くなってからしか
病院に来ないからこれからも
小さい事でも病院に来てください
 
と優しい先生でした赤ちゃんぴえん恋の矢恋の矢
 
 
とまあ何にせよ、
ユズが何もなくてよかった泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート