ずっと行きたかった
”5G Coffee House"にやっと行ってきたドキドキ
 

 

 
初めてのところだったので
ナビしながら行ったけど「え?本当にある?」ってくらいの
住宅街にひっそりとありましたラブ拍手
 
静かな場所で隠れ家みたいな場所。
雰囲気ばーーーーり良いラブラブ

 

 

 

 

 
お目当てのクロワッサンはこれ!!
マフィンとかもあったけど
私はクロワッサンが大好きなので
 
・ダブルチョコレートクロワッサン
・バナナコーヒークロワッサン
・抹茶クロワッサン
・いちごクロワッサン
 
を頼みました飛び出すハート飛び出すハート
 
抹茶は残り1つだったから運がいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
抹茶クロワッサンは中に
抹茶クリームが入っててめっちゃ美味しかったよニヒヒ

 

 

 
旦那はいちごクリームチョキチョキ恋の矢

 

 

 
私はバナナコーヒーからラブラブ

 

 

 

 

 
行けてよかった〜愛愛

 




7k 2nd St. San Antonio Village, Apas, Cebu City, 6000 Cebu


9:30〜19:00