この日はなお君お別れ会赤ちゃん泣き
日本に帰るのに、日本食を食べに行くww
私が「松野屋の海ブドウ食べたい」って言ったら
いいよ、行こう〜にっこりと優しいなお君。








元アメフト部のこの2人の絡みはウザいww

テンションがウザいwww




海ブドウうますぎぃい飛び出すハート

全然臭くないんやもん。



ここで、軽く飲んで家飲み〜指差し






カウンターテーブルをソファのとこに置いて

みんなでダーツしたり話したり楽しすぎたひらめき



こんな騒がしいのも、後二日

寂しすぎるぜ、、、




遅くまで起きてたから、次の日起きれるように私も下で寝ました。

多分2階で寝てたら昼まで寝てるもん私真顔



この日も、超楽しかった目がハート