なおくんが、オシャレな場所沢山知ってるから
いろんな場所にランチ行くようになったニコニコ

基本的に私らだけだと、
同じところばーっかいってる爆笑爆笑w
特に私は依存体質だからさ泣き笑い




今回は“abaca"と言う場所にランチ!!



ここにあるパンやスイーツは

全部手作りらしい目がハート




なおくんが頼んだ

シーフードのクラムチャウダー目がハート飛び出すハート飛び出すハート

ちょっともらったんやけど

めっっっちゃ美味しい!

びびった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

こんな濃厚で美味しいクラムチャウダー食べたの初めてなんですけど赤ちゃんぴえん






旦那がインスタ用に、ランチの動画撮ってたら

アメリカ人が旦那みてめっちゃ爆笑してたw

どの国籍の人がみても

旦那はやべぇやつって分からんやな。笑




私が頼んだのはツナトースト!!

これも、まっっじで美味しい無気力

サラダにかかってるドレッシングも超美味しかったわぁ。さっぱりしてて。




んで最後は、皆んなで食べるようにブルーベリーのパンケーキ!

美味しかったけどお腹いっぱいすぎてあまり食べれなかったすんませんオエー




🦍の食べ方はこうです。




今度はパンだけ買いにこよーっと目がハート




Crossroads, Banilad Rd, Lungsod

-5

ng Cebu, 6000 Lalawigan ng Cebu


7:00〜20:00