\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

12月22日12:00〜

誕生日パーティ開始びっくりマーク

 

MCはケン

ケンとも何週間か前から打ち合わせをして

どのようにパーティーを進めていくかを練ってました。

 

ケンは最初緊張してて

どうしよう〜怖い〜とか言ってたけど

始まった瞬間スイッチ入って

さっすがあああ!!!と興奮したラブ笑い笑い

 

 

 
まだ来てない人もいたけどスタート。
 
ケンの自己紹介と挨拶。
そして、主役であるニコちゃんの登場!!!

 

 

 
もちろん、
ピンクのベンツで登場しましたニヒヒキューンキューン
この登場シーンが面白いからまた動画載せますね。

 

 

 
そしてキリスト教では普通なのかな?
お祈りをしましたチョキチョキ音譜

 

 

からの、お食事タイムー!!

 

 

 

 
ニコさんは誕生日であろうが、
主役であろうが、食い意地は変わらない拍手
スパゲッティ頬張ってましたチョキ
 
皆んながご飯食べてリラックスしてる所で
叔父に作ってもらったニコの誕生日ムービーを流すチョキ
妊娠が発覚した日から出産、1歳になるまで、
そして日本にいる家族からのメッセージ動画
 
これはねえ、本当に涙出そうやった赤ちゃん泣き
皆んないるから泣かなかったけど赤ちゃん泣き
 
 
そして、動画が終わってからは
ニコの第2の母、メイちゃんに感謝の気持ちを
手紙に書き旦那に読んでもらいました。

 

 

 
感謝の気持ちを伝える場だろうがなんだろうが
笑いを取りたい旦那は、、、

 

 

 
なが!!!ってツッコまれるように
テープで組み合わせてたwww
皆んな笑ってくれてよかったね、、、笑
 
手紙を読み終わって、メイちゃんにプレゼント!!
メイの顔見たら
感謝の気持ちが溢れかえってきて
涙出そうになったから私は即退散w
 
そのあとは、、、、

 

 

 
子供達用のゲーム!!!!
 
お菓子やオモチャくくりつけて
引っ張るっていうやつ!!笑
 
フィリピンのイベントではこれが普通らしいラブニコニコ

 

 

 
子供達皆んな
楽しんでくれて良かったあああラブ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
そして、メインゲーム!
 
ビンゴ大会ー!!!
 

1位は荒木マン!!

 

 
私たちが出会って一緒に住んでいた
ゲストハウスのオーナーチョキ

 

 

 
そして2位はシャイマ家族!
ライスクッカーおねだりドキドキ

 

 
4位はメイだったけど何故か写真がない、、、
見つけたらブログ載せます!!
 
ライスクッカーの人気がやばかったので
ビンゴゲーム終わった後に
+2個ライスクッカー追加して
欲しい人だけの椅子取りゲームした泣き笑い拍手

 

商品は後日グッ

 

14:22はニコが生まれた時間。

その時間に皆んなで

 

NICO HAPPYBARTHDAYと言って

バースデーソングを歌ってもらったラブ飛び出すハート

 

 

 

 
ケーキのキャンドルも消してねラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

31人の方に来て頂きお祝いしてもらって

本当に本当に最高の誕生日になりました赤ちゃん泣き拍手拍手

 

多分、日本人の中で1番豪華な

1歳の誕生日パーティーをやったと思うちゅー飛び出すハート

 

こんな豪華な誕生日パーティーできて

幸せだ、ニコちゃん赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

本当に、皆んなありがとう愛

 

 

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

 

 

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

我が家には小型犬ズが2匹いるので

 

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

 

\海外でギシギシになった髪の毛をケア/

 

 

11月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり