今日こそはー!!
私たちが気になってるこのグルテンフリーの雑穀米
を使ってご飯を炊いてくれ!旦那よ!!

 

 

 

 

サムネイル

今日も俺のおまかせでご飯作っていい?

 

 

うん!だけど豚汁は食べたい!

サムネイル

 

サムネイル

ガーン忘れてたガーン今日のメインスープ系なんだよね、、

 

そうなん!じゃあ大丈夫!今度で!

サムネイル

 

サムネイル

ごめんね、絶対満足する美味しいご飯作るから待ってておねだり音譜

 

 

わかったー!!!!!

サムネイル

 

と、やる気満々だった旦那。

私はブログ書きながら待つ事30分

 

すると旦那が気まずそうな顔して、、

 

 

あや、今日外食でも良いよ?悲しい

 

 
え?どうした?この30分で何があったんだ?

ご飯作るの面倒になった?

そういうわけじゃないよなあ。

 

理由を聞いてみると、、、

 

くそ不味そうなご飯ができたらしい

 

 

そんな事ある?

料理上手なやすが????

 

くそ不味そうなご飯は作ろうと思っても

できんはずだからキッチンに行ってみてみると

 

image

 

 

本当だwwwww

くそまずそうwwww

 

え?どうした?

何があったらこんな風になるの?爆笑

 

旦那は失敗して少し悲しそうな感じ、、、笑

 

 

理由聞いたら

参鶏湯を作ろうとして↑の雑穀米を入れたら

こんな風になったと。笑

 

 

不味いか聞いたら味は美味しいって言ってたので

食べる事にしました笑い泣き

 

 
白ごはんと炊いた雑穀米は超美味しそう!!!

 

 

 
にしても悔しそうな旦那笑
料理に対する気持ちが私とは全然違うからさ。笑
 
参鶏湯の味は超美味しかった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューンキューン

 

 

 
ニコちゃんも参鶏湯のスープと一緒に
4食目食べておりました笑い泣き
 
にしてもこの雑穀米めっちゃ美味い赤ちゃんぴえんキューンキューンキューン
 
何がすごいって、
 

 

 

高タンパク

天然のプロテインと呼ばれる3種の

スーパーフードを配合。

↑筋トレ中の旦那はコレにテンションあげ〜!笑

 

グルテンフリー

グルテンを多く摂取する食生活から

主食だけでもグルテンフリーを実践できる

 

私もグルテンフリーの食生活をしたいんだけど

全部グルテンフリーにするのって

まじで大変だもんなあ。だから主食たけでも

グルテンフリーにできるのは最高!!

 

 

国産雑穀

22種類のビタミンやミネラルなどの

栄養豊富な雑穀

 

 

美味しさ

グルテンフリーの専門家

hiroさん監修の圧倒的美味しさ

 

これはまじでそう!本当に美味しかった!!

 

 

 

何より、健康に気を使ってる私たちには

嬉しい成分ばかりで買ってよかったなとすごく思うラブ

 

んで今なら初回100円で買えるとのこと!!

 

 
12月31日までね
 


⭐︎雑穀米のURL⭐︎

↑みてみてね〜↑




買わんにしても一度このページを見てみて!
ちゃんと詳しく色々書いてあるからニコニコキューンキューン