\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ショッピング終わってコーヒー飲もうと思ったんやけど

タピオカ見つけて久々タピってきたチュー

 

タピオカなんていつぶりだ??

まじで最近コーヒーしか飲んでないニヤニヤグッ

 

 

 
ここのタピオカの名前なんだっけ?
忘れたパー
はい、ブロガー失格ww

 

 

 
シャア君はお利口さんに
旦那と座って待ってましたおねがい音譜

 

 

 
私とメイはタピオカミルクティーグラサン
旦那はいらんらしい。

 

久々のタピオカめっちゃうめえええ!!!

甘い、もちもち最高。

 

んで皆んなで写真撮ろうと思ってインカメにしたら

 

 
うん、誰も近くにおらん
旦那の腕しか写っとらんわ凝視
 
もう一回撮り直し

 

 

 
あ、メイいたハートハートハート
下向いてるけどww
 
え、てか私まじ痩せたろ???
痩せたよね!?!?!?圧すごい
こんなに自由な食生活して
痩せてるのは人生初めてです。
 
日本に住んでる時は
食べてはおるけどもうちょい食事に気使ってた。
太らんように。
 
食べても太らんって事を証明されてから
私は自分に甘くなりました魂が抜ける

 

 

なんてそんな自慢話はどうでも良いのよ

私がこのブログで話したい事はコレ

 

 
アヤラモールの屋上にドックランがあったびっくり

ドックランがあるなんて知らずに、

タピオカ買って帰ろうとしたんだけど

 

エレベーターに4階のボタンがある事に気づく。

 

 

え?4階ってなにがあるん?

行った事なくね?ってなって行ったら

 

ドックランあったああああああ

 

 

 

えーーーー知らん知らん。

アヤラめっちゃ行ってたのに

全く知らんかったわwww

 

中には1匹のポメラニアンがいたキューン

 

 
最初はリードつけて相性確かめて
大丈夫そうだったのでリード外して遊ばせたけど
ソラが意外と興味なくて
マーキングに必死だったガーン

 

 

 

 

 

 

 
こういう場所ですら
💩拾わない人がいるんだけど、、、笑
(ポメの飼い主じゃないよ)
 
それを含めても
結果良いドックランだった!!
ロビンソンよりも全然広いし!!
 
何より、仕切りがちゃんとしてあるから安心ハートチョキ
 
これからアヤラ行く時犬連れて
遊ばせようラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

 

 

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

我が家には小型犬ズが2匹いるので

 

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

 

\海外でギシギシになった髪の毛をケア/

 

 

11月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり