旦那に
ガキかよ!!!ってキレたんだこの前笑


なんでかって??

この前あみさんからお下がりのお洋服とお土産を頂いたんだけど、フィリピン帰ってきてから洋服とかを見てたら

ポケモンのふりかけの袋だけ空いてるわけ!!


ねぇ、あけたやろコレ!
って旦那に問い詰めると


だって、ポケモンだったから、、、と。


どうしてもポケモンのシールだけ欲しかったらしい
うん。
そこまではいいよ。
欲しいなら全然いいよ。


やけどさ、それを




冷蔵庫に貼りやがったコイツ、、


最近買ったばっかりの新品の冷蔵庫になんてことするんや!!!!!



実家みたいな冷蔵庫になるやんけ!!!って言ったら



実家みたいな子供がいるような冷蔵庫になるのいいじゃん!

って言うから、


いやニコが色んなものはっつけるのは構わんよ!やけど大の大人がすんなよむかつき

シールはがせ!!

といってはがしてもらった笑





ゴリラが怒られて

ポケモンのシール剥がしてるの笑える笑





おーおー

睨むなやwwww




そんなポケモン好きなら自分の携帯にはれ!!