\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

シミ取りをしてからというもの、、、

顔のケアにハマりまくってる私

 

今までは、乾燥しなければそれでいい!

みたいな考えだったんだけどさ

シミ取りをしてから、

もう絶対日焼けしないようにしようとか

トーンアップさせたい!とか

色々欲が出てきまして、、、

 

美容にはお金がかかりますこと、、、爆笑www

 

んで何の話でそうなったか忘れたけど

旦那が安くて毛穴洗浄ができる場所があるらしいよ〜と

友達からの情報を教えてくれたので

すぐ行ってきました爆笑音譜音譜音譜グッド!

 

 

 

 
しかも、うちのバリ近く!!
もう歩いて行ける場所チョキ笑い笑い

 

 

 
Diamond Facial 599ペソが顔の洗浄らしく
今回はそれをやってみましたウシシ音譜音譜
 
予約なしで行ったんだけど
15分待ったくらいでいけたびっくり!!
 
普段はどうなのか分からないから
興味ある人は一応連絡したほうがいいかもチューチョキ
 
 
 
ここの待合室が可愛すぎて、、、

 

 
めっちゃ映えるううう

 

 

 
超かわいくない!?!?!?
ここで写真撮ったりなんたりしてたら
あっという間に過ぎた15分

 

 

 
施術室はこんな感じ!!
綺麗やね

 

 

 
さあ、私の毛穴ごっそりな肌は
どこまで変化するのか、、、
 
楽しみだぜ!!!
 

 

 

 
まずは顔にスクラブ塗って
優しくマッサージしてもらいましたグッ
 
最初に、
最近デコにヒアルロン酸入れてるから
デコは触らないで!って受付の人に言ってたんだけど

 

 

 
あれれれ
しっかりおでこもスクラブってるキョロキョロ
でもいいの、ソフトタッチだったからね昇天
 
んでもこの後
受付のお姉さんがカーテンめくって
おでこはダメよ!って言って
 
ごめんなさい、私知らなかった赤ちゃん泣き
謝られたから
全然大丈夫だよ〜って言った爆笑グッド!グッド!

 

 

スクラブの後は

 

 
なんかこのマシンで吸われてる感じ。
 
ってか
今写真見て気づいたんだけど
めちゃくちゃトーンアップしてない?
気のせい???
 
んでその後も、何か塗ったり
ミスト当てられたり、マシン使ったりしてたんだけど
気持ち良過ぎで寝てたわにっこり
 
だから写真撮ってないwwww
 
途中、
「あなた毛穴洗浄初めて?」
って聞かれてさ
「初めてだよ〜」って答えると
 
「That's why!!!!(だからね)」
って力強く言われたwww

 

 

わし、そんなに毛穴汚かった?

すんませんwww

 

 

んでも終わってびっくりさ

 

 
めっちゃてゅるてゅる
めっちゃてぃかてぃか
(どんな言葉ww)
 
旦那にも、鼻めっちゃ綺麗になってる!!
てか顔白くなった!!
って褒められましたとさにっこりウフ
 
大体、どのくらいの頻度で来たほうがいいか聞いたら
月に1回くらいが良いらしいグッド!
 
 
だから次は1月に参ります昇天
 
 
まじやってよかったあああ拍手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

 

 

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

我が家には小型犬ズが2匹いるので

 

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

 

\海外でギシギシになった髪の毛をケア/

 

 

10月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり