\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

超久々に

SMシーサイドまでショッピングに来たよラブチョキ

 

 

 
今回もソラだけモールに連れてきたグッド!
なぜならば、
・ハルは入れない可能性ある
・ゆずは人が多くて怖がる
その為ソラだけ同行泣き笑い笑い笑い
 
SMシーサイドに犬連れて行くの初めてだから
ワクチンパスポート持ってきたんやけど
何も提示することなく入れたんやけどニヤニヤ
 
小型犬はどうぞ〜みたいな感じなんかな
知らんけど真顔
 
 
SMシーサイドはうちからちょっと離れてるし
渋滞すごいから中々行かないんだよね〜
 
でも久々な場所に行くとめっちゃ楽しいね
 
子供用品が売ってるショップは
流石に犬無理やろうと思ったけど入れるらしい爆笑

 

 

 
こちらとしては嬉しいですけどね、めちゃくちゃ。
まあ、オムツ付けてるし大丈夫やね

 

 

 

 

このベビーサークル欲しくて

買おうとしたんだけど

やっぱ店舗で買うと超高いな!!

 

これは完全にLAZADAで頼むしかない笑い泣きチョキ

 

店舗だと

8000ペソ以上したけど

LAZADAは3000ペソしなかった!

しかもこの枠よりも広いやつ!

 

届くまでに時間かかってもいいなら

完全に通販のほうがお得だ!!

 

ちなみんもうネットで購入済みオエー

届くの楽しみ〜

 

んで今回、SMシーサイドまで来た理由はコレ!

 

 
甘栗
www

 

この前、セブ島にいる友達に頂いてどハマりした栗!!

 

超おいしくてアヤラモール回ったんだけど

MINISOはアヤラになくて断念、、、

 

んじゃSMシーサイドまで買いに行く!ってなって

わざわざきましたwww

 

この甘栗めっちゃ美味しいおねがいチョキチョキ

 

ってか私妊娠した?ってくらい

最近、食べ物の好み変わってるわよだれ

 

栗とか好きじゃなかったんだけどなあ。

 

さつまいもとか栗とか

大好きになった泣き笑い笑笑笑

 

年取ったからか?笑

 

そんな感じでMINISO買い物してたら

 

 

 

 

 
メイと旦那がカゴにニコ乗せて遊んでた笑い泣きw
笑顔可愛すぎなんだわ、君
 
まじセブは
どこにでも犬連れて行けるから最高。

 

 

 
SMシーサイドの屋上は
犬たちが走り回れるスペースが沢山!
前ドックランみたいなのあったんだけど無くなってた赤ちゃん泣き



 
また新しくつくられるかなーー

 

 

 
これは、
今から誰が一番早く辿り着けるかの競争爆笑ww
 
良い歳こいて
楽しんでますわ私らオエー
人生楽しんだもんがちやもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

 

 

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

我が家には小型犬ズが2匹いるので

 

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

 

\海外でギシギシになった髪の毛をケア/

 

 

10月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり