叔母が
あやちゃんが日本おるうちに、あそこのカフェ行こうー!と言ってくれてた場所があって
女子会ランチの後行ってきましたラブ飛び出すハート飛び出すハート




"果乃璃"

モデルハウスかって思うくらいオシャレじゃない?



月曜日はテイクアウトだけらしく

普段店内OKのお店だけど今回は残念ながら外でカフェりました目がハート



残念ながら、とか言ってるけど

外もかなりオシャレなんだよねぇ〜










お店もめっちゃオシャレ!!

映えでしかない。


外からオシャレやけん入るまでに時間かかるね〜って叔母と話してた泣き笑い泣き笑い













珈琲豆は、グアテマラがあった目がハート

ワタシの大好きな豆!




なんか熊本、オシャレなカフェできすぎじゃない?沢山映えカフェあって羨ましいー!!!