\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

セブ島のお友達、みかさんに教えていただいた

極上のフェイシャルケア&マッサージ飛び出すハート

 

 
”Healing Aesthetic"に行ってきましたラブ
もうローカルなマッサージに行けなくなっちゃいそうな程
最高なマッサージをしてくれる上に
艶々テカテカのフェイシャルケアまで。
 
ミカさんにお話しを聞いて
早速予約して行ってきた爆笑笑い
 
行動力は誰にも負けねええええええ
(誰ww)

 

綺麗なお姉さんがお迎えに来てくれて中に入ると

 

 

 

 

めっちゃオシャレー赤ちゃんぴえん飛び出すハート

↑でカウンセリングというかお話チョキ

 

オーナーさんは韓国人なんだけど

日本語ペラッペラで英語が苦手な私が1人でも

来れる様な場所ラブチョキチョキ音譜

 

お名前は”ソフィアさん”

 

色々お話ししてるとまさかの47歳という事が判明ガーン

ビックリしすぎて私言葉が出なかった。

 

本当に47歳ですか?という美しさ。

 

もう本当に”美しい”方。

会ったら分かります。この美しさは。

 

マッサージのをしてくれる方はフィリピン人ですが、

ソフィアさんが訓練をしてるので

もみ返しが全く無い!

 

本当に、気持ちがいい。

 

 
背中のマッサージからデコルテ
その後に、ソフィアさんご自身の手でフェイシャルケア
 
アーモンド100%のオイルで
肌を見るとのこと。
 
ここは、フェイシャルメインのなんですが
なぜ全身マッサージをするかというと
 
顔のシェイプの為にデコルテと背中を
時間をかけてでもすると仰ってました。
 
デコルテには70%のリンパがあるからと
しっかりマッサージをしてくれます赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

 

仰向けになった時に

お腹に石のような、温かいものが置かれたので

何を置いてるのか質問すると

 

温かい石を何個か置いてるんだってびっくり

 

 

セブ島は暑いけど

冷たい飲み物をのんだりエアコンの効いた場所にいる事が

多いから体を冷やしてしまいやすい。

だから体を温める為に置いてる

 

 

とソフィアさんが言ってましたにっこりキューンキューン

 

2〜3時間の施術、1つ1つに意味があり

本当に極上の時間を過ごさせていただきました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 
見てよ、この艶々な肌・・・
 
トーンアップして顔が細く引き上がってる感じびっくりキューン
デコルテ部分も超スッキリして
てか、体全体がスッキリして最高だった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート
 
韓国人や日本人はもちろん、
色んな国の方がここに通われてるそうニコニコ飛び出すハート
 

 

セブ島にいる限り

ソフィアさんの元で女磨きをさせてもらうラブ

 

 

気になる方はぜひ行ってみてねおねがいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

 

 

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

我が家には小型犬ズが2匹いるので

 

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

 

\海外でギシギシになった髪の毛をケア/

 

 

11月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり