今回の日本行きの荷物!!

と言うより、飛行機に持っていく赤ちゃん用品紹介



生後10ヶ月の赤ちゃん


・ミルク200ml分の粉を三つ

・ビニール袋三つ

・ニコ用のお茶碗

・スプーンフォークセット

・離乳食(作ったモノ)

・お湯

・水

・オムツ(9枚)

・お尻拭き

・ティッシュ

・ブランケット



オムツは10時間のフライトで

使ったのは4枚くらいだったかなぁ。


水は機内で貰えるから無くなっても心配なし。


離乳食は手作りでも機内持ち込みできるのでok




今回で一番持って行って良かったものは

ブランケット


フィリピン航空はブランケットとか枕みたいなのあるんだけどジンエアーはなかったから

持って行って良かった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


フードも出ないから離乳食持って行って良かったって思った泣き笑い






赤ちゃんのものは、基本持ち込みokだからそんなに心配する必要はないかなぁと思います目がハート