ブレイキングダウンってご存知ですか??




以前、Abemaさんから招待を頂いて見に行った事があるんです。

(ブレイキングダウンではない)


格闘技代理戦争を見に行った事で、格闘技を知るきっかけになったんだよね。



そこから、時は流れ

ブレイキングダウンにハマったわけ。



格闘技のルールとかはまだ全然分からないんだけのオーディションが面白い面白い。



殴り合いとか普通に起きるからさぁ〜泣き笑い泣き笑い




全部リアルでやらせ無しだから見てて本当に面白いんだよね。



んで今回、ブレイキングダウン6を見て

ブレイキングダウン以外に"朝倉未来さん"のYouTubeを見るようになったんだけど、、、



めちゃくちゃかっこいい

顔がかっこいいとかじゃなくて、中身がかっこいい、、




はい、恋しましたにっこりキューンキューンキューン






旦那以外に恋しちゃいましたにっこり

ってことで旦那に報告



私、朝倉未来に恋したから!

サムネイル



サムネイル

いいんじゃない!!
カッコいいよなぁ〜朝倉未来



これブログに書いたら叩かれるかな?

サムネイル



サムネイル

大丈夫でしょ!
トキメク瞬間大事にしなきゃ



だよね〜結婚したからって、恋しちゃいけないわけじゃないもんね

サムネイル



サムネイル

そうそう。だから大丈夫



色んな家族の在り方があっていいよね!

サムネイル




みたいな会話をしました。笑





旦那公認の、片思いしてます私ニコニコハッハッハー