夕方フルーツタルト食べたくなってさ、

この前紹介した、カフェに🍰フルーツタルト買いにいったんだぁ〜




私とニコ、真逆な服笑い泣き笑い泣き

コレでも一応、、、親子ですよだれ




ここのタルトほんっとに美味しいっちゃん

店員さん達、みんないちごの被り物してて可愛かった笑ううさぎ




今日はフルーツタルトにのってるフルーツが前と違ったぞ!!!

日によってフルーツが違うのかなぁ




買ったのはコレ!



わたしはイチゴタルト

旦那はクロワッサン🥐


私がこの二つで迷ってたから、私の好きなやつ買ってくれてた

ありがとぅうううう




にしても、、美味しすぎますわここオエー