旦那と私、、、

いつも旦那は
あやなに食べたいー? と聞いてきます

何も食べたいものがない時、なんでもいい〜!と答える私ですが食べたいものがあるとリクエストをする。


この前、温野菜を食べてからというもの、

温野菜にハマってしまった私、、、

気づいたら4日連続食べてました笑


ヤスいわく、私は偏食らしい笑


好きなものをずーっと食べれるから笑





確かに言われてみれば昔からそうだなぁ笑




って事で今日の昼もこれ。

(メイがいないので)



んで、ヤスはうそやろ、、、って言ってたけど、私が食べたいものを食べさせたいらしい笑





同じのを毎日食べるのはやめてほしいけど






自分用で違うやつ作ればいいというナイスな思考



いつもありがとうな、旦那よ