今日は起きた時にはニコちゃん
メイの家に行ってたから朝会えなかった泣き笑い

ヤスも気づかなかったらしいww


とりあえず私達は犬の散歩にGoooo!!!!
今日は風が吹いててめちゃくちゃ気持ちかった目がハート土日だからヴィレッジ内に業者もいなくて超静かで超ゆっくりな時間が流れてる感じでめっちゃいいにっこり飛び出すハート飛び出すハート


いつもの朝より少し長めに散歩して帰ったから犬達は帰ってきたらバタンキューだった爆笑


今は私の膝でくつろいでます






んで、ニコちゃんはというと、、、






めい家族と一緒に朝ごはんを食べてる模様爆笑爆笑

可愛すぎない!?!?

もう家族やん笑い泣き



左から、バディン(6)カイナ(7)アレイン(メイの旦那)

バディンはいつも外に遊びに行くけど、ニコが来てたら外に遊びに行かずニコと遊ぶんだって赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート




可愛いよなぁ、、、







ニコ、本当幸せ者だなぁ目がハート

親、親戚だけじゃなく沢山周りから愛をもらって色んな人と接してるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




犬も沢山いるしねニコニコ





こういう環境にいさせてくれるメイに沢山の感謝!!





今日も1日よろしくお願いします〜メイちゃんピンクハート








でっぱりん🐰