セブにいる友達が日本に帰るから昨日はみんなでご飯会にっこり飛び出すハート飛び出すハート


喋りすぎて写真がないんだよなぁ泣き笑い泣き笑い
その友達とは、ロックダウン前からセブ島で一緒に飲んだりしてて同じタイミングでセブに戻ってきた赤ちゃんぴえん



ゴツイけど、可愛い後輩って感じ

年下やけど兄ちゃん感もあるんだよなぁ爆笑




一旦日本に帰って、次はカナダにワーホリだと!!!
若い➕独身って最強だわ!!!


だけど若い➕独身に負けず私も沢山好きな事してみせる!!!爆笑
(酒以外ね)



んでご飯食べた後はウチへ昇天







男たちがスマブラして騒いどるのめっちゃ笑える爆笑









昨日窓のリフォームしたから2階で寝れなくて1階に布団引いてる爆笑爆笑


いつも1人で寝るし明るいしみんな居るからニコ全然眠そうじゃなかった爆笑



寝る時もこんな感じ







1人で騒いでて笑いそうやった爆笑


一緒に寝たの多分コロナぶり爆笑

なんか新鮮、、、



てか、もうすぐ10ヶ月やし無駄に泣くことも減ったから一緒に寝ても全然気使わんで寝れた赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート




んでこそっとライトつけたらさ






ヤスはニコに抱きついとるもん爆笑爆笑爆笑


一緒寝れて嬉しそうな父w





たまにはこうやって皆でねるのもいいねニコニコ

毎日は多分無理やけど爆笑




とりあえず!!!!



ふみっち、気をつけて帰ってねニコニコ

また会おうねニコニコ





でっぱりん🐰