おはようございます☀
おやすです照れ

そういえばこのブログで
フィリピンの市場を載せたことなかったから
この間市場に行った時に撮った動画
載せまーすウインクウインク


この市場には魚介類が

こんなに豊富に置いてありますキョロキョロ


小アジやサバ、きびなご

マグロ、カツオ

エビやカニ、イカ、貝類

海ぶどうなどなど


結構品揃えが豊富おねがい


鮮度は物によりますが

基本的に新鮮なものが並んでますニヤリ

とにかくどこのスーパーよりも安い!


我が家はエビは市場で買ってます

1キロあたり800円しないぐらい

スーパーで買うと1000円以上しますびっくり


お肉も安いけど

お肉は臭いことが結構あるので

スーパーで買ってます照れ

↑まぁスーパーでも臭い時あるけど笑い泣き


そしてこの市場の横には

野菜やフルーツも売ってて

1000円もあれば

待ちきれないほどたくさんの野菜が買えます🥦


また今度市場行ったら

もっと写真撮ってきます🤳


おやす