私達にしては珍しいんだよなぁ、、、

昨日のランチは〜イタリアン〜飛び出すハート飛び出すハート




日本はコンビニとかで気軽に生ハム買えるけど、セブ島で生ハムって中々食べれないんだよね〜


食べたいけど、どこで食べれるんやろって感じだった



そしたらこの前、いくぴーと会った時に

美味しいイタリアンのお店あるよ〜って教えてもらって早速昨日行ってきたんだデレデレ



店内ばーりオシャレで落ち着く感じ!!






子供用の椅子も用意されてるちゅーチョキチョキ

だけどセブ島は大体あるなゲラゲラ








私とめいが飲んでるのは、ノンアルコールのスパークリングチョキチョキチョキ



私はパイン、メイはアップル

お酒飲んでるような感じになったわ笑い泣き笑笑笑

もう全然お酒飲んでないからノンアルでも酔えそうw







んで、店員さんが抱っこしたがってたから、全然いいよー!って言ったら抱っこして歩き回ってた爆笑







フィリピン人は、好きな事は好き、嫌いな事は嫌い、でハッキリしてるから娘を抱っこしてもらってても全然気疲れしない爆笑






頼んだのは生ハムのピザ!!

とオリーブ飛び出すハート飛び出すハート


もう最高に大好きなものばっかり!!!!



生ハムパサパサしてて大丈夫?とか思ったけどばりうまい!笑

無添加なんかな?本当にめちゃくちゃ美味しかった無気力



んで私達が美味しいー!って言って食べてる時も

店員さん、3.4人くらい並んでジーッとニコを笑顔で見つめてるわけよ爆笑爆笑爆笑



ご飯食べてる時、メイがニコにYouTube見させてたんやけどニコを見つめる店員さん達が歌ってくれてて、色々日本と違いすぎて笑った爆笑www




やっぱ日本人って素直に行動したくても、相手がこう思っちゃうかな?とか色々考えて行動出来んときあるやん?(私もそうなんやけどさ)


やけど、フィリピン人見てると、素直に生きた方が楽やな〜とか素直に生きた方が得するな〜とかばり考えさせられるにっこり




相手がどう思うかは、相手の課題やもんなぁ。




もっと素直に、人間らしく生きてみよう!!





って事で、ここのレストラン最高だった飛び出すハート飛び出すハート




🍕 Giuseppe Pizzeria & Sicilian Roast

     11:30〜22:00


住所 Paseo Saturnino, Cebu City, 6000 Cebu




生ハムもオリーブも最高だった、行ってみてねラブ






でっぱりん🐰