実はさ、隣のおばさん事件があってから家をチョコチョコ探してるのよ私たちグッ

もちろんね、この家は最高に住みやすいよ!
セキュリティ面も完璧だし野良犬いないし、庭広いし

もうちょっとセキュリティが厳しいとこに引っ越そうと思って色々探してたわけ。

んで、ここよりもセキュリティ厳しくて野良犬いなくてガードも何人もいる場所発見したから
内覧行ってほぼ確定の家があったんだけど、
違う場所の内覧の予約してたから一応見るだけ見とくかー!って感じで昨日見に行ったのよデレデレ


だけど、昼過ぎに雨降ってきてさ、
不動産がメッセージで

雨が降り出しましたねにっこり

もっと雨降りそうですねにっこり

ってしつこく何回も送ってくるわけよ

こいつ雨だから行きたくないだけやん!って思ってたけど私たちは見に行く予定だったから
"現地で後で会いましょう"だけ送って出発!


したら、本当に雨がすごかったww


私達が住んでる場所はまだそんなに降ってなかったんやけど目的地付近が超やばい雨






こんな感じ!!分かる?笑



日本やったらこの雨な感じニュースになるやん?

やけどフィリピンだったら普通なのよ爆笑



国違うだけで普通も当たり前も違うから面白いよなぁ、、、




んでもうすぐで、目的地到着!!!ってところで


すんごい坂

まじでめちゃくちゃ坂!


見たことないくらいの坂!



一旦登ったは良いものの、ひっくり返るんじゃないかって私怖くなって、


え?これいける?って旦那に聞くと

無理無理、、、と旦那も超焦ってる顔ww




そこで折り返そう!って言って、

メイに外で車見てもらってなんとか平らな場所に車止めれたんやけど



これ家見て良かったとしても道が無理やな!って事で

"私たちは車でこの先に行くことができない"ってメッセージ送ったのに返事なしにっこり



とりあえず、一旦車で待機






写真じゃ伝わりきらんよね?この傾斜






日本じゃ見ないくらいの坂泣き笑い泣き笑い泣き笑い



まっっじで怖すぎたわ。

地面が平らって幸せだねって旦那と話すくらい怖かったんだよ泣き笑い泣き笑い




そんで、全然返事なしの連絡なしだからもう帰って一応キャンセルの連絡だけいれましたお願い



フィリピンあるあるやな





とりあえず、、、



生きててよかったぁああああ





でっぱりん🐰