今日の朝は、ヤスが
離乳食あげたい!って言うので任せたグッ

私が離乳食あげるのが好きだから基本的には私があげてる泣き笑い

離乳食あげてくれてるから、私はお昼のつかみ食べの準備を開始!!!




左は野菜スティック用で、

右はオムレツに入れるように小さく切ったニヒヒ






オムレツ作りたかったのにさ、茶碗蒸しの少し固まってるやつになったわ笑い泣き

失敗は成功のもとってことで〜、、、



使ってる時に二人のやり取りが聞こえる




はーい!食べるよー!!

っていうヤスの声と

今は食べる気分じゃないニコがなく声ww







一生懸命な父







ソラに集中してる娘

(ヨシヨシして可愛い爆笑爆笑)






ヨシヨシした後、ソラを強く掴んで引っ張ってたからヤスに怒られてまた泣いてたwww




うける、父と娘www



あげるのに1時間くらいかかってたけど、ヤスは楽しそうだったにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






父親だね〜







でっぱりん🐰