おっはようございます、ひまわりひまわり

昨日は曇りで涼しかったけど、今日はめっちゃ晴れ。
台風が来るみたいで(多分セブは大丈夫)風が強いみたい、だけど日差しが強いので早い時間から窓閉めてクーラー付けました🌈ハルのために爆笑


今日は、6:30に目が覚めてビックリ

明日は早く起きるぞ、と昨日から気合い入ってたからかな。



なんでかって、
今日はヤス君ツアーの日!
本当は4時起きで遠くの海まで行く予定だったんだけど、台風で船が出せないという事で急遽場所変更グッ


4時起きが7時起きになったから良かったねOK二重丸





朝から気合い入ってますよ〜



なんたって、初めてお客様だからねパー

緊張もしてるみたい。



あみさん、ご紹介ありがとうございますお願いお願い








さぁ、ヤス君らしく楽しんでこーい!!!!








犬達はヤスが行って寂しそうでした、、、


我が家には今私しかいないのでねうさぎ




そう、ヤスが仕事なので今日は土曜だけどメイちゃんにお願いしてメイちゃんのお家へ行きました歩く



今までは土日、メイちゃんのお家で見てもらってたけど最近は家族で過ごすようになった


今日はお仕事だからメイにお願いしてますウインク






久々、メイの家行くから、メイ家族はニコがくるのめちゃくちゃ楽しみにしてるんだってお願い






さぁ、ニコちゃんも楽しんできてくれ〜ラブグッ






隣にいるのは、メイの旦那さんのアレインくるくるグッ

すっごい優しいんだよ〜






皆んなを送り出して、家の掃除してブログを書いてます二重丸


さぁ今日は貴重な1人時間(犬はいるけど)

何しようかなぁなんて考えてます星



とりあえず、朝風呂でも入るか!!!!







でっぱりん🐰