そういえば、ヤスくんの誕生日の次の日日本食を食べに行ったんだグッグッ




誕生日の週は、結構外食多めになる我が家

去年もそうだったんだよなぁ泣き笑い



この日は、どうしても日本食が食べたくて皆んなでランチしてきたキメてる






メイちゃん、初めて刺身を食べたらしいおねがい


どう?美味しい?って聞いてみると

普通に食べれるけど、私は焼いた方が好きと言ってたwww


私が頼んだ、ネギトロ丼は

臭いも味も強すぎると言ってた無気力無気力



やっぱ、日本人以外はそう思うのかな?爆笑


結局メイちゃんは、天丼を食べてたけどそっちの方が美味しいと言ってた笑






ランチ後は、カフェへ


私は88avenueにある、カフェが好き


dirty maccha Coffeeオススメ






ニコは最近立ちたがるんだよねおねだり







メイは、最初の頃(3ヶ月くらい)よりも今の方が大変って言ってたけど私たち夫婦は断然今の方が楽ニヤニヤ





ブランコでヤス君と楽しそうに遊んでたけど、

揺れるのが気持ちいのか、






すぐ寝たwwww



日中の日差しは強すぎるからあまり外に出ないけど、たまには外でチルもいいな、




日本食最高だった、日本感じれたわキメてる






でっぱりん🐰