旦那の誕生日、マルコポーロに行ったは良いものの…ビュッフェを食べれなかったので
金曜日に再挑戦してきました照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


12時からなのに楽しみすぎて早めに着く私ら





まだ入らないので、ロビーでブラブラ〜






ニコちゃん、この日は甚平キューンニコニコ

日本に帰った時、トイザらスで購入しました赤ちゃんぴえんびっくりマーク

お値段なんと〜500円爆笑爆笑w安すぎる笑ううさぎ笑


夏服セールだったからね、立ち上がる





ピンクがよう似合いますわ〜ニコりん酔っ払い


12時になってビュッフェに行くと〜






キャーーー豪華すぎぃラブ


スイーツ達可愛すぎる…🍰




私の大好きなチーズも盛り沢山で、




ハムもオリーブもありましたデレデレラブラブラブラブ





贅沢に日本食まで〜ドキドキドキドキドキドキ

ヤスくんが喜ぶやつラブラブ





あら、ニコちゃん

足が凄いところにあるなぁ〜ゲラゲラwww




フィリピンのビュッフェ、食べ放題って時間制限ない気がするんだよね無気力

90分!とか60分!とか見たことないニコニコ


だから、ゆっくり気が済むまで食べれるくるくるグッグッ




デザートも最高に美味しかった!

ほんとに全部美味しかった〜OK拍手



1人、いくらかは忘れたけど日本円で合計12000円くらいだったOK

フィリピンにしてはちょっとお高めだけど満足度は高めですグラサンハート




もう一度、言っておきますが

ビュッフェは

金曜〜日曜の三日間風船

時間は12時〜です拍手



私たちは予約せずに行きましたが、心配な方は予約して行くと確実かもくるくるグッ






ネットで

"marco polo cebu buffet"と調べると簡単にネット予約できますよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






観光で来てる方にもオススメニコニコキューンキューンキューン






でっぱりん🐰