眩しくて、目瞑ってるニコりん泣き笑いwww




めちゃくちゃ、綺麗やな海無気力


ヤス君は、ライフジャケットなくてももちろん泳げるんやけどさ


メイが、それは信用してない!って言うからじゃあ見てな!って言って着てた爆笑







私泳げないし怖いけど、私が先に行くわ!!って言ってメイより先に海入ったんだけど、

泳ぐの楽しくて笑ってた爆笑爆笑爆笑






そんな私を見て爆笑するメイwww



メイもおいでよ!って言ってやっと一緒に海入った爆笑






メイは何も怖いものないって思ってたけど唯一の弱点見つけた爆笑


泳げないって事爆笑爆笑






ナルスアンで泳いだあと、カオハガンに向かうニコニコ


その間にマンゴーを食べるニコとメイ

可愛すぎんか愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






メイが海老を焼いてくれて、

他の料理はガイド達が全部作ってくれるニコニコ


目の前で料理してくれて、それをみんなで食べるって最高に幸せ!!!






フィリピン流で、手づかみでたべたよ爆笑






全部うまい!!!!!



料理もツアーの料金に含まれてるよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







もにかく、全部が映える島ニコニコ


"何もないけど豊かな島"と言われてるカオハガン島


ここに住んでる人もいるんだけど、またセブ市内と全然違った雰囲気でゆったりとした時間が流れててカオハガン島大好きになった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート







幸せすぎない?







あー最高、

何するでもないんだけどまた行きたいと思う島



次はもっとゆーっくり行きたいかもおねだり

砂浜でずっと寝そべってたいww



観光客が全然いないから、すっごい静かでゆっくりで本当最高だった



観光客がいないうちに、沢山いろんなところ行きたい爆笑爆笑爆笑爆笑







コーラすらも映えるわ!!!!








ガイドしてくれて、ありがとう、ヤス君にっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






でっぱりん🐰