今週の火曜日に
家族&ベビーシッターのメイちゃん、ジョイジョイ(メイの親戚)、ジェロム(ヤス君の仕事仲間)みんなで
アイランドホッピングラブ




7時45分家しゅっぱーーーつラブ



アイランドホッピングは初めてだからすっごいワクワクしたニヤリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ニコは、外を見るのが好きらしい…泣き笑い泣き笑い




外から見ると〜こんな感じいいいてへぺろ可愛かキューン





久々、フィリピンの船乗った目がハート目がハート

マクタン島を出発して、

ナルスアン島→カオハガン島に行くプランニコニコ





今回は、ヤス君が始めたツアー業の #セブオクト を使ってツアーしてきました目がハート


セブオクトでツアーをするなら、日本人ガイドが無料でついてくるので安心ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

フィリピン人ガイド&日本人ガイドが同行してくれるので安心感やばいよね〜





どんっどん海が綺麗になってく…


もう透明!!!下まで見えるくらい綺麗無気力飛び出すハート飛び出すハート






ニコ様もご満悦〜飛び出すハート

この水着可愛いでしょ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


80cm買ったのに、もうサイズアウトしそう爆笑

すでにパツパツでした…驚き







やばくない!?

マクタンから少し行ったところでこんな綺麗な海見れるなんて知らなかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(加工なし)






ナルスアン島着いてからは、写真とりまくりぃい!





この二人がガイドですキメてる

ジェロムかわいい目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


とりあえず…








沢山映え写真撮れる!!!!



船の上でも、こんな最高な写真撮れちゃうニコニコ





これは、ジョイジョイが怖い!って言って私らが爆笑している写真www








ナルスアン島で、写真撮ったり海に降りてスノーケリングしたり泳いだりできるニコニコ


なのでニコちゃんもスイマーバを使って泳いだ指差し

すぐ近くに、ヤス君いるから心配しないでね、




写真が載せれないので、次のブログで指差し







でっぱりん🐰